忍者ブログ
大好きなアートと文芸関係、それに仙台を中心に私が見た日常のことを書いています。時々頑張って大体のんびり。もさらくさらの18年……。

【ご報告】
2024.4.1よりテアトルアカデミープロダクション所属となりました✨
今回このような嬉しいご報告ができるのは
いつも応援してくださる皆様のお陰です。
本当にありがとうございます
これからも夢に向かって頑張るので
応援よろしくお願いします✊ Noa(おおみやのあ)さんのポスト|2024年4月6日

 毎日書くと決めたから、何かテーマを決めて短くてもいいから書こう! と自分を急き立てつつ「何について書こうか……」と思ったのですが、今日はこのことについて書きます。ええ、こないだ仙台BARTAKEで開催されたライブでお会いしたNoa(おおみやのあ)さんが所属アーティストとなったらしいのですね。
 「やはりそうだったか……」
 最初に感じたことは、そういうことでした。ブログにも書きましたが、やはり『華』があったんですよね。去年の夏に初めて見た時は、まだまだ「音楽が好きな女子中学生」というイメージだったのですが、先日のステージに立ったNoaさんは本格的なアーティスト然とした雰囲気がありました。覇気をまとったというと少々大げさですが、今回の報告を見て思ったのは「やはりそうだったか……」ということだったのです。
 それがめでたいことは言うまでもありません。これからはいよいよ本格的に会社も推していくのでしょう。もしかしたら色んなメディアに出演する機会も増えたりするかもしれません。リン・ミンメイがミス・マクロスに選ばれた後のように、遠い存在になってしまうかもしれません。いや別に私は元々プライベートな関係がないので初めから別な世界の人だと思うのですが……でもやっぱり、昨夏実際にライブを見る前から私のSNSを見てくれていたし、素直にNoaさんの歌が好きだし、多少は思い入れもあるので……。
 「気持ちを込めて、私にしか書けないお祝いコメントを」
 そう考えた時にキーワードになったのは「自分のことのように嬉しい」ということでした。自分の感情と丁寧に向き合い、一等的確に表現できる言葉がそれでした。そして以下のようなお祝いコメントを送信したのでした。
おめでとうございます。とっても良いと思います!
先日、節目のタイミングで開催されたライブでの演奏を会場で聴くことができたこともあって、まるで自分のことのように嬉しく感じております。
新年度は新たなステージで、ますます活躍されることを心から楽しみにしております。頑張ってください!
 「自分のことのように嬉しい」ことと「ライブでお会いできたのが嬉しかった」ことを盛り込み可能な限り一般的なお祝いコメントとしてまとめた文章がコレです。
 せっかくなので、それに対するNoaさんの返答も引用します。
ありがとうございます。:*
先日お会いできて本当に嬉しかったです
沢山活躍できるよう頑張ります
またお会いできる日を楽しみにしてます
 やはり会場に行けるなら行きたい。配信やSNSでつながるのもいいんですが、私は実際に会うことを何よりも大切にします。実際に会って気持ちを通わせて、それ以外の場面でもコミュニケーションを取るための手段がSNSの位置づけです。Noaさんと、さかいふうかさんとの交流を経て私なりの付き合い方が確立できそうです。

※ ライブの様子も何枚か写真に撮ったのですが、そういうものを安易にアップロードするのもどうかという気がするので、オフィシャルの写真を貼り付けておくことにします。後ほど、許可をもらってから写真を掲載できればしてみることにします。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック