忍者ブログ
大好きなアートと文芸関係、それに仙台を中心に私が見た日常のことを書いています。時々頑張って大体のんびり。もさらくさらの18年……。
あんまり難しいことを書かなくてもいいのかな。そんな風に思いました。

 いいことを書こう、ちゃんと考えて書こう。そんなことを思っていたら、なかなか書けませんからね。それに、昔はそんなに特別なことじゃなくて、毎日「めざましテレビ」を見ながらぼんやりと思ったことをツラツラ書いていただけですから。

 転職、転勤、そして結婚。

 自分から「やりたいことをやろう」「エキサイティングな人生を送ろう」と思ってはいたものの、自分の想像を絶する荒波にもまれ、割れて避けて砕けて散りそうになりながら復活。サーフィンと言うか潜水艦の如く荒波の下を潜り抜け、急速浮上の後ハープーン発射! みたいな感じです(途中から意味不明)。

 でも、私の人生がどれほどエキサイティングなものになろうと、そればっかりでは疲れてしまいますからね。ここではごく普通の、ありふれた、どーでもいい話をして。私の気持ちを和ませ、読む人の気持ちも和ませる。コーヒー片手に、あるいはビールを片手に、ほんわかして読む。そういう場所にしていきたいと思います。

 久しぶりにFLAT FEELING。たいらな気持ち。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック