忍者ブログ
大好きなアートと文芸関係、それに仙台を中心に私が見た日常のことを書いています。時々頑張って大体のんびり。もさらくさらの18年……。
こんばんは。

 今日は夜飯が、最初のめしでした

 いぬがみです(ラマダン)。


 何が正しいのか正しくないのか……よくわかりませんが、とにかく自分の気持ちを貫き通すことが大事なんだろうなと思いました。間違っていると言われたら、それを直せばいい。ただ自分の気持ちをしっかりと持って生きていけばいい。

 それはわかっているのですが……そのためには、非常に強い精神力を要するわけですよね。

 決して誰かと口論するのが得意なわけではないので、そうやって話をするのは負担が大きい……けれど、もう、そういうことをしなくちゃいけない立場になってしまったのです。

 洋画のセリフふうに言えば、

 「オレにもつけがまわってきたか」

 ということです。

 まあ深刻に思いつめることもありますが、そういう時はお祈りをして気持ちを静めます。そうすると、またやれるような気になってしまうから、不思議なものです。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック