忍者ブログ
大好きなアートと文芸関係、それに仙台を中心に私が見た日常のことを書いています。時々頑張って大体のんびり。もさらくさらの18年……。

 今月の序盤は、2月に体験した出来事の振り返り特集がメインでしたね。現実問題としてどうだったかというと、月初めからひどい風をひき、休みの日もほぼ終日在宅療養ということが多くて、上旬はほとんど活動できなかったようです。



 その代わり、中旬になると、とっても素敵な出来事がありました。ええ、「さかいふうか」さんの個展を観に行き、実際にお会いして、これまでの感情を全部お伝えすることができた。そういうことです。

総力特集|さかいふうか個展「神様のいないせかい」


 あとは、東北学院大学の写真展。これもなかなか楽しかったです。


 さらに、私の作品が仙台アーティストランプレイス(SARP)に飾られるという前代未聞の椿事が出来しました。最終日にまた行ったら、私も含め多くの人々による絵が増えていて、いっそう賑やかになっていました。満足です。


 アンディ・ウォーホルの絵も見られたし……


 卒展以来となりますが、トキワさんの絵も観られたし……

 うん、今月もアート体験をたくさんすることができました。満足です。
 来月からは新年度。弊社は新年度が繁忙期であり今から戦々恐々としているところですが、これだけ素敵な体験ができたのだから、きっと私は大丈夫です。特に、さかいふうかさんとの出会い……私も自分の軸を大切にして、乗り切っていかなくちゃね……一時的な高揚感ではなく、ずっと心の中で生き続ける思想的なものをもらっちゃったので……この繁忙期を乗り切って、再び会えることを信じ、生きていきたいと思います。
 そんな感じで、今日は街中に繰り出し夜はライブを見て……明日から頑張ります!!! Salut!

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック