忍者ブログ
大好きなアートと文芸関係、それに仙台を中心に私が見た日常のことを書いています。時々頑張って大体のんびり。もさらくさらの18年……。

おはようございます。
これが件のフリルブラウスです。これに手持ちのリボンを合わせて……スカートはシューラルーで買ったアーリーアメリカン? なものを……
うん、いぎなり可愛いと思います。
実際にはこの上にフリースとコートを着用しますが、この格好で盛岡に帰ろうかと考えています。ただ、先日書いたように親兄弟には私がCVトランスジェンダーノンバイナリーであることを告白していないので……やっぱり、社会通念上男性らしい服に着替えてから帰った方がいいかな……とかって、少し迷っています。……たぶん、理解してもらえない気がするので……

それにしても、やはりトイレの問題というのは深刻なものがありますね……多目的トイレがあればそれを利用しますが、男女の別しかない場合は我慢するか、もしくは……ある重大な決断を迫られることになりますね……。
尿意とか便意は自分の心で完全にコントロールできないものでありますから、改めて多目的トイレのありがたさと必要性を感じました。私は男性だから女性だから別に困らないし、とかって問題じゃないんです。

なんていうことを、今、色々考えています……私はこれからどうしたいのか、どうすればいいのか……
……
……
……
……うん、やっぱり私、この姿で盛岡に帰ります!
在りたい私は、私が決めるんです!

行ってきます。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック