忍者ブログ
大好きなアートと文芸関係、それに仙台を中心に私が見た日常のことを書いています。時々頑張って大体のんびり。もさらくさらの18年……。
 「ハッピーバースデー」を読みました。

 積み重ね積み重ね、複雑に入り組みすぎて自分でもわからなくなっていた針金の城(By ZABADAK)が徹底的に破壊され、その跡地に草花がポッポッと生えてきたような、そんな気持ちになりました。

 すぐには言葉にできません。いずれ時間が経ったら、もうちょっと、言葉にできるんじゃないかなと思います。

 ただ、何にせよ、私の完敗です。特に私は年齢の都合上、大人サイドの陣営に立っていたので、余計にショックが大きかったかな。あすか(主人公・小6/女の子)らの気持ちに対しては土下寝で謝罪の後に、全力で応える用意があります。

 ま、そんな感じでした。とにかく13年来、見ない振りをしてきたものと向き合うことができたから、よかったです。

 (もしかしたら、続く)

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック