忍者ブログ
大好きなアートと文芸関係、それに仙台を中心に私が見た日常のことを書いています。時々頑張って大体のんびり。もさらくさらの18年……。
 全日本プロレスの中之上靖文選手が、ついに初勝利をあげました。しかも相手は元三冠王者で、ついこないだまでアジアタッグ王者でもあった浜ちゃんこと浜亮太選手。

 オーディションで合格はしたものの武藤さんから「物足りない」と言われ、その後も長~い練習生としての日々を送り、やっとデビューしたと思ったらなかなか勝てず、後輩たちに次々と追い越されて2年8ヵ月。

 そんなわけで対戦カードを見た時も「あ、こりゃ浜ちゃんの勝ちで確定だな」とあまり期待していなかった私。そんな意地悪い下馬評をひっくり返して、ついにシングル初勝利。「練習生の中上」と呼ばれていた時代からずっと目をかけてきた選手だけに本当にうれしかったです。


 それ以外にも「元・全日本プロレス」の選手が続々と集まった9.8後楽園ホール。懐かしい顔がそろいました。これからも楽しみです。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック