忍者ブログ
大好きなアートと文芸関係、それに仙台を中心に私が見た日常のことを書いています。時々頑張って大体のんびり。もさらくさらの18年……。
おはようございます

 いや元々、公休なんですけどね

 高杉です。


 前回の休みの日は、ろくに眠れなかったのに「せっかく休みだから」と言って街に繰り出し、少しく体調を崩して早々に自宅に戻り、しばらく休息することを余儀なくされたんですね。

 街に繰り出したって言っても特に目的があるわけでなく、お金もあるわけでもないので、ひたすらひたすら歩きまくるだけ(ポケモンGOをやったりしてましたが)。ある意味健康志向かもしれませんが、前述したように寝不足で具合を悪くしてしまったから元も子もないですね。

 あいにくと今日は天気も悪いし。朝から雨が降っていて、オートバイを出す気にもなりません。だったら思いっきり休む日を作ってもいいんじゃないか。そんな気になっています。

 休もうと思って休む。そう決めて全力で休むのなら、それはそれで無駄にはならないんじゃないかなと思うんです。ま、そういいながら出かけるかもしれませんが。


 今日のブログはこんな感じです。難しいことを考えたり、テレビを見ながら思ったことを書いたりすると、あまり良くないことを書きそうな気がするので、当たり障りないことだけを書きます。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック