忍者ブログ
大好きなアートと文芸関係、それに仙台を中心に私が見た日常のことを書いています。時々頑張って大体のんびり。もさらくさらの18年……。
皆様ご存知の通り、私の現住所である岩手県滝沢市で天地を揺るがす大事件が起こりました。

私は特別にAKB支持者ではありませんが、アイドルの女の子とファンが触れ合う大事な機会をぶち壊しにするだけでなく、女の子に怪我をさせるという外道ぶりは、もはや万死に値すると思うのですが、この場所ではこれ以上触れません。

というのは私自身、AKB握手会に匹敵する? ときめきイベントを体験してきたのでね。その体験のおかげでAKBファンの人の気持ちも少しは理解できるのですが、まずは私自身の気持ちをまとめるのが先だという話です。

詳細は後ほどホームページの方で公開する予定ですが、ダイジェストで。

1.一関市花泉町の「花と泉の公園」に行った
2.そこで開催されている「ぼたん・しゃくやく祭り」に参加した
3.併設の「ベゴニア館」で鉢植えを2つと「関連グッズ」を少々買った
4.「萌え萌えキュン(はぁと)」な場所に行った

特に4.については、なんというか、これはもはやペレストロイカあるいは故・山本小鉄さんがTwitterをやったことに匹敵する大事です。

小鉄「もうこれは…あれだね、異次元の世界だね」

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック