忍者ブログ
大好きなアートと文芸関係、それに仙台を中心に私が見た日常のことを書いています。時々頑張って大体のんびり。もさらくさらの18年……。
 昨日は休みでした。

 朝、ちょっと用事を頼まれて8時くらいには家を出た私。せっかく早めのスタートを切ったのだから……と思い、国道4号線を利用して紫波町まで行って来ました。

 実は、強力な目的があったわけではありません。ただ紫波町という土地が好きなんです(親父の実家=本籍地があるのもここなのです)。それで、何となくやってきたような。その程度の話です。


 そんな感じなので、あまりこれといって大きな出来事があったわけではありません。つまり、ここで書くような出来事もあまりありません。

 しいて言えば、「新しい靴を買わなければ」と思いました。買わなくちゃ、ではなく、買わなければと思いました。

 なんか、かかとのところに穴が開いていたんですよね。これでは洋靴としての役目を果たせません。ここから浸水してしまいます。

 ただ、今はちょっと……眼鏡を買ってしまったので、なかなか予算を回せず……。

 必要なものだから買わなければいけないのはそうなんですが、なかなか厳しい状況です。


 そういうわけで、今日も頑張ります。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック