忍者ブログ
大好きなアートと文芸関係、それに仙台を中心に私が見た日常のことを書いています。時々頑張って大体のんびり。もさらくさらの18年……。
 というわけで昨日、31歳の誕生日を迎えた私。だからというわけではないのですが、先日からちょっと思っていたことにチャレンジしてみました。

 10キロの距離を走ってみる、というやつです。

 ……結果的には、途中でちょっと歩いてしまったので、まあ無効試合です。

 一応、超スローペースとはいえ、9キロくらいは走りましたが、そこまで走ったところで心臓バクバク状態になり、そこから400mほど歩いてしまったのですね。そのあと、また何とか走り始めたものの……。

 まあ、仕方がありません。10キロの大台は達成できなかったにせよ、これまでよりも少しだけ長い距離を走りきることができたので、まずは及第点といったところでしょう。その代わり、今度はこれ以上の距離を走らなければいけないと思っておりますが。

 あと、今度はもうちょっと気温が低いときに走りたいと思います。気温30度の状況で1時間も走るのはちょっとキツイものがあります。もちろんこれは私の根性が足りないためでありますが。

 ……その影響もあってか、今日は身体のあちこちが痛いです。特に下半身が。やれやれだぜ。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック