忍者ブログ
大好きなアートと文芸関係、それに仙台を中心に私が見た日常のことを書いています。時々頑張って大体のんびり。もさらくさらの18年……。
ようやく、自宅のネット回線が復旧したので、記事を書きます。

 ……でも、どんなことを書きたいのか、書けばいいのか、書いていいのか……。

 私の家や私の家族はみんな無事でしたが、同じ岩手県の沿岸部の人たちがあんなことになって、さらに宮城、福島、それに北関東エリアの人たちも……。

 ちょっと、混乱しているのかもしれません。まだ心理的なところでは、日常を取り戻していないのかもしれません。

 そういうこともあって、どこまで書いていいのか、書けばいいのか、よくわかりません。

 なので、今日のこの記事をもって、このブログの更新は休止します。長い間応援ありがとうございました。犬神先生の次回作にご期待ください。


 ……つって、本当にやめようと思って、記事を書き始めました。

 ですが、nkyさんからのコメントを見て、気持ちが変わりました。

 こんなブログでも見てくれている人がいるんです。そして、やっぱりこのブログを書くことが、私の生きた証なんです。どこにでもあるような、どうでもいい記事ばかり書いているような……そう思われるブログかもしれませんが。

 コメントを寄せていただいたことが非常に嬉しかったし、こういうこともあるから、やめちゃいけないな。そう思いました。

 ガソリンの不足、食料品の不足。

 家も命もそのままですけど、震災の影響を私もそれなりに受けています。不便不自由色々ありますが、そういった現実をちゃんと受け止めるためにも。

 そして、受け止めた上で、前に進むためにも。


 アゲイン。


 少しずつかもしれませんが、明日からまた、記事を更新していきたいと思います。

拍手[0回]

PR


追記を閉じる▲
 ……つって、本当にやめようと思って、記事を書き始めました。

 ですが、nkyさんからのコメントを見て、気持ちが変わりました。

 こんなブログでも見てくれている人がいるんです。そして、やっぱりこのブログを書くことが、私の生きた証なんです。どこにでもあるような、どうでもいい記事ばかり書いているような……そう思われるブログかもしれませんが。

 コメントを寄せていただいたことが非常に嬉しかったし、こういうこともあるから、やめちゃいけないな。そう思いました。

 ガソリンの不足、食料品の不足。

 家も命もそのままですけど、震災の影響を私もそれなりに受けています。不便不自由色々ありますが、そういった現実をちゃんと受け止めるためにも。

 そして、受け止めた上で、前に進むためにも。


 アゲイン。


 少しずつかもしれませんが、明日からまた、記事を更新していきたいと思います。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック