忍者ブログ
大好きなアートと文芸関係、それに仙台を中心に私が見た日常のことを書いています。時々頑張って大体のんびり。もさらくさらの18年……。
こんばんは

 今日はリアルタイム更新

 高杉です。


 昨日引っ越しの搬入作業を終えて、それと同時に次々と発覚した不具合に関して不動産屋・管理会社などに連絡をして、疲れてしまった私。とりあえず眠って起きて、今日が新天地で迎える初めての朝です。

 日曜日で転入届などは出せないので、とりあえず近隣の施設を確認しようと思った私。身近なところではゴミ捨て場、ちょっと足を延ばして買い物をするスーパーなど、アレコレ歩いているうちに、気が付いたら16キロくらい歩いていました。すなわち詳しいことを色々と書く体力があまり残っていないのです。今日も結構、疲れちゃったのです。

 「新しい街で、やっていけるかな」という心配をもとに歩き回り、新しい街の何もかもが刺激になって。だんだんに日常の記事を書いていけるとは思いますが、しばらくは落ち着かない、更新さえままならない時期が続くかもしれません。

 ただ、何か新しい発見をすれば、書きたくなる気持ちは起こるものですから。何とか、できるだけやっていきたいと思います。どうぞ、これからもよろしくお願いします

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック