忍者ブログ
大好きなアートと文芸関係、それに仙台を中心に私が見た日常のことを書いています。時々頑張って大体のんびり。もさらくさらの18年……。
 更新を休んだのは久しぶりではないのですが、ちょっと風邪を引いてしまったのですね。

 このところは風邪だ何だと我が社でも休む人たちが多く、「やれやれ、体調管理がなってないねぇ」などと余裕を決め込んでいたのですが、昨日から鼻と喉が痛くて……バッチリ風邪を引いてしまったようです。古いゲームのモノマネで言えば、『龍虎の拳2』のキングのようにフンッ情けないと言ってやりたい感じです。


 しかも今日は大切な日。全日本プロレスの後楽園ホール大会で小島聡さんが退団に関する挨拶をする日……って、それもそうなんですが、今日は飲み会なんです。

 体調不良を理由に欠場すればよさそうなものなのですが、今日の主催は私が普段から世話になっている上司の人。そしてサプライズゲスト(ということになっている)が、来る5/24のビッグマッチの場をセッティングしてくれたプロモーターの人だと言います。

 そういった戦略的な意味もこめて、やはり今回はいつもの飲み会とは少し重さが違うのです。


 まあ、こんなことを言いつつも、少し喉が痛いとか少し鼻水の量が多いとか、その程度で抑えられているので、大丈夫かなとは思うのですが。……でもカラオケとかになったらちょっとキツいかも(苦笑)。

 そんなわけで今日はちょっと少なめで恐縮ですが、このくらいにしておきましょう。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック