忍者ブログ
大好きなアートと文芸関係、それに仙台を中心に私が見た日常のことを書いています。時々頑張って大体のんびり。もさらくさらの18年……。

 今日の仙台は良い天気だったのですが、放射冷却とか何とかで朝と昼の寒暖差がスゴイことになっていて……そのために私の体調も著しくダメージを受けてしまいました……そのためちょっと、その、たいしたことが書けないんですよね。ネット環境も不安定だし。
 これ、どうやらテレビの受信設備が古いからってわけじゃないみたいです。J-COMさんが来て、私の部屋もケーブルテレビ方式になり(元々アパート全体にそういう設備がいきわたっていたが、私の部屋だけ入線工事が行われていなかった)、受信障害に悩まされることは無くなったのですが……相変わらずクラウドWi-Fiがつながらなくなる事象はあります。
 ただ、そうかといって固定回線を入れるよりはコストが良い気がするので。繋がらない日は「そういうものだ」と受け入れるか、あるいは今日みたいに、電波を拾うまで少し徘徊するか……そんな感じで過ごそうかなと思っています。とりあえず、つながるうちに投稿しておきます。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック