忍者ブログ
大好きなアートと文芸関係、それに仙台を中心に私が見た日常のことを書いています。時々頑張って大体のんびり。もさらくさらの18年……。
今日もいつもと変わらず…いや強いて言えばいつもよりも忙しく、いつもよりもたくさん怒られ、いつ辞めたっていいしねとケンドーカシンの物まねでうそぶく…

そんなおおみそかです。いぬがみです(連続勤務記録更新中)それでも今日はコインランドリーに行ったり紅白をラジオで聴きながらご飯を食べたりする時間があるのでまだマシですが。

そして明日も早いので、年が改まる前に寝てしまうと思うのですが、一応今年最後のブログを更新させていただきます。

といっても、今年を振り返って…なんていうことをするつもりはありません。心身ともにすっかり弱り切って、振り返るのもつらいからです。

まあ、それでもね。自分からケツを割るような真似は絶対にしたくないのでね。どんなに理不尽なことで怒られようとも何とかしのいでいきたいと思います。

ともあれみなさまにとっては、来年はよい1年でありますように。今年一年ありがとうございました。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック