忍者ブログ
大好きなアートと文芸関係、それに仙台を中心に私が見た日常のことを書いています。時々頑張って大体のんびり。もさらくさらの18年……。
今日は朝6時から夜9時まで仕事をして、それから色々あってこの時間になっちゃいました。間もなく休むので短めの文章で済まさせていただきます。

「色々」というのは、ひとつには朝方からずーっと降り続けている雪です。この時間になっても一向に収まる気配はなく、なにやら話によると明日も一日中降りまくるそうです。一応タイヤはスタッドレスにしたものの、フロントガラスにつもった雪を払い落とそうとして傘を壊してしまいました。

よく「本来の目的以外に使用しないでください」という注意書きがありますが、まさにそういうことです。ゼロ少佐には申し訳ありませんが、やはり装備がないとダメです。

そんなわけで、明日は(って、あと10分ほどですが)対豪雪グッズをそろえたいと思います。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック