忍者ブログ
大好きなアートと文芸関係、それに仙台を中心に私が見た日常のことを書いています。時々頑張って大体のんびり。もさらくさらの18年……。
 少しカテゴリを削除しました。

 「くるま」「からだRevolution」「ジテンコ・ライフ」「カクトウギ!」などのカテゴリに分類していた記事は、すべて「日記」に移しました。

 「読書百冊」については、今後のことを考えて、そのままにしました。

 「映画」と「ラジオ番組」については、これも日記カテゴリに統合しようと思ったのですが、一応、このふたつを統合して、ひとまずそのままにします。

 そして「2011.3.11」「アニメ・マンガ・ゲームな話」については、これはやはり特別な思いがあるのでカテゴリをそのままにします。


 記事それ自体については、特に断りのないものは削除していません。どうあれそれが私の生きた証だからです。

 以上、ご報告まで。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック