忍者ブログ
大好きなアートと文芸関係、それに仙台を中心に私が見た日常のことを書いています。時々頑張って大体のんびり。もさらくさらの18年……。
 では、昨日の続きなのですが。

 福島県の安達太良SAで『東北人魂』リストバンドを、宮城県の菅生SAで『PRAY FOR JAPAN』Tシャツを買った犬神。この時点で結構遅い時間になっていたものの、高速のSAなんてそうそう寄れないわけだし、まあ10分か15分くらいプラスになってもいいだろう、というわけで、前沢SAに寄りました。

 さて、ここではどういったものを買っていこうか……と思い、店内を眺めていたところ、キーホルダーやストラップのコーナーに並べられたご当地○○(キティとかキューピーとか)に紛れ込んだ、

 『温泉むすめ』

 というアニメな美少女のストラップがありました。

 
 言うまでもなく、このSAに温泉はありません。正直なところ、どうしてこれがここにあるのか、少しく戸惑ってしまいました。

 多分、私のようなモエハンターを対象にしているのでしょう。

 大多数の人は見てみぬ振りをして通り過ぎるのでしょうが、このような挑発? をされたのでは、犬神も引き下がることは出来ません。臆面もなくこんな場所でこんなものを売る心意気やよし、とばかりに買ってしまいました。

 
 果たしてこれが最初で最後の『温泉むすめ』になるのか、これから生涯をかけて集め回るのか。これはよくわからないのですが、ともかくそういうことがありました。ちなみにちょっと検索してみたら、思ったよりも情報が多くなくて、あれ? って感じでした。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック