忍者ブログ
大好きなアートと文芸関係、それに仙台を中心に私が見た日常のことを書いています。時々頑張って大体のんびり。もさらくさらの18年……。
 先週ぐらいから、とにかく非日常的な世界を行ったり来たりして、心身ともにフラッフラになっていた犬神です。

 月曜日は、もうどうしようもないくらい疲労していて、精神力だけで何とか仕事をこなすと言う有様でした。

 おととい、火曜日は、肉体的には大体よくなったものの、精神的にダメダメで。もう最低限の仕事をこなすくらいのモチベーションしかありませんでした。ゴ・ゴ・ゴ・ゴ……と、いつもなら多少(時々、過剰)に湧き出る感情が、まったく出てきませんでした。コレには参りました。

 そして昨日は、まあ何とか天秤がつりあってきて、バランスしていたんですが。


 今日は休み。

 そういうわけで、心身の復旧に向けて、じっくり取り組んでいきたいと思います。

 最近はアニメを見ることもせず、『獣の奏者』を読んだり、『龍が如く3』をやったりしているので、これもある意味よろしくない。こないだ録画した『けいおん!』などを見て、また滋養強壮、精力絶倫……ちょっと違うな(笑)、そうじゃなくて、また何事にも気持ちを入れられるよう、しなければいけませんわな。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック