忍者ブログ
大好きなアートと文芸関係、それに仙台を中心に私が見た日常のことを書いています。時々頑張って大体のんびり。もさらくさらの18年……。

 昨日はgallery TURNAROUNDが仙台七夕まつり前夜祭の花火大会に合わせて特別による営業をするということだったので行ってきました。
 展示内容は今の私の心の琴線に触れるものではなかったので、あえて言及しませんが(それでも感想とXには精一杯良いと思ったことを引き出して書きました。Instagramは写真だけ掲載して「観てきました」というアリバイだけを投稿しました)、さっさと帰ってきました。
 本当は、せっかくここまで来たんだからライブで花火を観てみたいな……と思っていたのですが、あまりの人出に恐れをなして、花火が始まる前に帰途についてしまったのです。
 それでも、広瀬通から見えたのでこの動画を撮りました。Instagramではあまり反応がありませんでしたがXの方では2000人以上の方が見たようです。たぶんXのアルゴリズムで望むと望まないとにかかわらず皆様のタイムラインに滑り込んでしまったのだと思いますが、それならそれでよろしい。基本的に私はミスティフィカシオンなので。
 さて、今日から仙台七夕まつりが始まります。2年前に個展を観に行った佐々木香奈子さんのデザインした「うちわ」が仙台駅前の主な商業施設で配布されるそうなので、朝イチでもらいに行こうと思います。朝イチって言ったって、10時開店だから、それ以降になると思いますが。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック