忍者ブログ
大好きなアートと文芸関係、それに仙台を中心に私が見た日常のことを書いています。時々頑張って大体のんびり。もさらくさらの18年……。
7月15日に財布・カード類・家の鍵・定期券などスマホ以外の貴重品を全部紛失するという最悪の事態に陥り、今日までとてもブログなんか書いていられない! という状況でした。精神的にも、やるべきタスクの多さにおいても。
 今日になってようやく免許証を再発行。それをもとに各銀行のキャッシュカードも再発行手続きを行い、さきに行ったクレジットカードの再発行手続きも含めれば、とりあえず「打てる手はすべて打った」ということになります。
 明日から、ネットの繋がり具合にもよりますが、またブログを書いていきたいと思います。
 明日はいよいよTOKIWAさんの個展があるので、もしかしたら朝からそれどころじゃないかもしれませんが。楽しみすぎて。
 それならそれですみません。とりあえず、今日はその近況報告まで。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック