忍者ブログ
大好きなアートと文芸関係、それに仙台を中心に私が見た日常のことを書いています。時々頑張って大体のんびり。もさらくさらの18年……。

今日はあんまり調子の上がらない1日でした。
たぶん私はなにかと気を回しすぎるのでしょうね。相手が思っている以上に気を回して、ひとりで疲れはててしまう。そんな生き方をしています。
損な生き方って書こうと思いましたがやめました。損かどうかは私が決めることですから。
一所懸命気を回して感情を伝える。それを受け止めてくれる人がいる。
だとすればこれは私の強みです。私は私にしかできない生き方をするんです。それにどんな精神科医が古い言葉でも新しい言葉でも名前をつけようが、もう私はどうでもいいです。
私はこんな自分を愛しています。それで十分です。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック