忍者ブログ
大好きなアートと文芸関係、それに仙台を中心に私が見た日常のことを書いています。時々頑張って大体のんびり。もさらくさらの18年……。


 夜中の3時くらいに目が覚めてどうしようかと思ったものの「眠らなきゃと思うと眠れない」とテレビの人が言っていたので布団に入って目をつぶりながらも、
 「眠らないぞ」
 と思っていたら眠っていました。
 私の部屋に2人組の男性が入ってきて、どうしようかと思っていたらその二人はリフォーム業者で、私の部屋の浴室を改装してくれました。夢のように素敵な浴室だと思ったら夢でした。
 夢を見ていたということは、眠っていたということなのでしょう。ただ、そうだとしてもやはり朝早いし、今もちょっと眠いです。何事もなく朝まで眠りたい。それだけなのですが。
 ……
 やっぱり朝書こうとしても、こんな感じになっちゃいますねスミマセン。本当、「今日は飛ばしてもいいか」と思うこともしばしばあるのですが……どんな形であっても記事は書き続けたいと思うので……。
 今日は公休だし。ちょっと街中に出て、ふらふらしながら調子を整えようと思います。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック