忍者ブログ
大好きなアートと文芸関係、それに仙台を中心に私が見た日常のことを書いています。時々頑張って大体のんびり。もさらくさらの18年……。

 5月30日から6月2日まで仙台ではポケモンGOフェスタが開催されています。すでに30日の時点でそれっぽい服を着た人やそれっぽいアクセサリーを付けた人が泉中央七北田公園方面に向かい地下鉄は大混雑の状況。仙台駅前にもポケモンサンバイザーをかぶった人たちが多く行き交うなど、知っている知らないにかかわらず賑やかな状況です。
 そんな中、私も確かにプレーヤーなのでこんな写真を撮ったりしていたのですが、イベントだから会場に行って頑張るとかっていうわけじゃなく、いつも通りにプレイしていました。職場とか、駅だとか、その途中だとか。
 まあ、雰囲気はありますよ。そういう感じは良いかなと思うのです。あれ、思ったより書くことがないな。すみません今日の仙台はそんな感じです。休みなので、どこに行こうかこれから考えてみたいと思います。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック