忍者ブログ
大好きなアートと文芸関係、それに仙台を中心に私が見た日常のことを書いています。時々頑張って大体のんびり。もさらくさらの18年……。
 試合(?)決定から日にちが大分あったので、その間のモチベーションをどう維持するかが結構大変でした。

 そう、今日は菊地毅さんが参戦されるドラゴンゲート仙台大会の日……って、それはそうなんですが……このカテゴリに入っているということは、私にとっても大事な一戦の日。


 どういったマッチメークになるのか、どれほどの人数が来るのか、何だか情報が少ない中で、果たしてどうモチベーションを組み立てていけばいいのか。

 過去の私が書いた文章を読んで、もう一度気持ちを組み直そうと思っても、どうも……

 ……やっぱり実戦経験が少なくて、それでも気持ちだけは悶々としてるから、何とか色々な理屈をつけてごまかしているのですね。

 読めば読むほど、かえって先が見えなくなっちゃって。


 よく考えれば、あくまで私にとっては「デビュー戦」。とにかく女の子とこういった形で会うなんて、今までまったく経験がないのだから、下手に狙うよりものびのびと自分のスタイルを発揮させていくことの方が大事でしょう。

 そう思って、昔の文章を読むことをやめました。


 その代わり、ようやく最終巻まで買った『真島クンすっとばす』を読むことにしました。

 こういう時に力をもらえるマンガって、やっぱりすばらしい。


 菊地さんの試合はもう少し早いのでしょうが、私の試合は本日20時30分開始。

 さあ、がんばろう。……あ、がんばろうじゃダメかな。自分なりに、楽しまなきゃダメですよね。うん。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック