忍者ブログ
大好きなアートと文芸関係、それに仙台を中心に私が見た日常のことを書いています。時々頑張って大体のんびり。もさらくさらの18年……。
どこかの高校ではウミガメと触れ合う授業があり

3人の女子高生が青い海の中で大きなウミガメを囲んでいた

そんな夢を見た犬神です


夢だからそのことについてどうだこうだと言うつもりはありませんが

妙に印象的というか、楽しい夢だったので

忘れないようにするために、誰も求めていないでしょうが、記事を書きます





あとは、年に数回見る『学校の夢』

15年ぶりに再会した同級生たちと高校の文化祭に行き懐かしさを感じる・・・

そんな夢でした

私から見る彼らはあの頃と変わりありませんでしたが

私は自分が34歳であることを夢の中でもわかっていたので

彼らを見る私の気持ちは「ああ、懐かしいなあ」という感じでした





心がちょっと疲れているのかもしれません

色々と過去を懐かしんで、何か癒されることを求めているのかもしれません

今度、「グラン・ブルー」か何かを借りて見てみようかと思います

元々海とか、ああいうところは大好きなのでね

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック