忍者ブログ
大好きなアートと文芸関係、それに仙台を中心に私が見た日常のことを書いています。時々頑張って大体のんびり。もさらくさらの18年……。
当たり前のようにテレビで見ていた人が、いきなり「訃報」の人として紹介されると、やはり驚いてしまいます。

 街頭インタビューで驚く人も、別に演技をしているわけではなく、素直にそういう感じなんでしょう。テレビで見せられる分には「何で同じような映像を……」と思ってしまうのですが、まあいいや。それがニュース、それがテレビ番組というものなんでしょうから。

 ちなみに私の「野際陽子」さんのイメージといえば、真っ先に思い付いたのが「千葉真一」さん。そう、元夫です。

 で、次が「キイハンター」なんですが、それはすでに私の世代ではありません。ただ何かといえばキイハンターキイハンターというので、そういうものなのかなと。知識として刷り込まれている。そんな感じです。

 では私の世代では何かというと、そうですね「TRICK」ですね。山田奈緒子の母親。そんなイメージです。

 R.I.P.

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック