忍者ブログ
 
 
こんばんは。

 十人十色

 いぬがみです(もう完全に泥酔状態)。


 誰が何を言っても自由。それによってとらわれたり殺されたりすることがない。少なくとも安倍政権。

 だからこの国は平和だと思うんです。本当に平和ではない国であれば、ネット右翼とかネット左翼とか、そんな言葉さえ出てこないくらい取り締まられるでしょうから。

 そんな私が聞いているのは相対性理論の「天声ジングル」。初めてネット配信で買ったアルバムです。

 賛否両論。色々あります。

 それも含めて、魅力なのかな。そう思います。

 それがいいとか悪いとか。

 全部含めて。私は大好きです。大好きと言わせていただきます。本当にこれが今までの相対性理論のアルバムで一番いいとは言いませんが。

 誰かが悪いというアルバムが、私にとっては一番だったり。その逆だったり。

 誰が何を言っても自由。それによってとらわれたり殺されたりすることがない。少なくとも安倍政権。

 だからこの国は平和だと思うんです。リプライズ。ロング缶4本、完飲。泥酔。スピードスリープ。
PR
かつて、とある戦場カメラマンは「こんなのニュースになりっこない」と思いながら、ありふれた日常風景をフィルムに収めていたと言います。それは非日常的な世界を追いすぎるあまり糸の切れた凧のようになりかねない自分をつなぎとめ、取り戻す作業であったと言います。
           
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
いぬがみ
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/04
職業:
一応、給与取得者
趣味:
ドライブ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
 岩手県に生まれ、岩手県に育ち、岩手県に住む、純粋いわてっ子です。これからも岩手に生き、岩手の人たちのために頑張っていきたいと思います。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe