忍者ブログ
大好きなアートと文芸関係、それに仙台を中心に私が見た日常のことを書いています。時々頑張って大体のんびり。もさらくさらの18年……。
こんばんは。

 十人十色

 いぬがみです(もう完全に泥酔状態)。


 誰が何を言っても自由。それによってとらわれたり殺されたりすることがない。少なくとも安倍政権。

 だからこの国は平和だと思うんです。本当に平和ではない国であれば、ネット右翼とかネット左翼とか、そんな言葉さえ出てこないくらい取り締まられるでしょうから。

 そんな私が聞いているのは相対性理論の「天声ジングル」。初めてネット配信で買ったアルバムです。

 賛否両論。色々あります。

 それも含めて、魅力なのかな。そう思います。

 それがいいとか悪いとか。

 全部含めて。私は大好きです。大好きと言わせていただきます。本当にこれが今までの相対性理論のアルバムで一番いいとは言いませんが。

 誰かが悪いというアルバムが、私にとっては一番だったり。その逆だったり。

 誰が何を言っても自由。それによってとらわれたり殺されたりすることがない。少なくとも安倍政権。

 だからこの国は平和だと思うんです。リプライズ。ロング缶4本、完飲。泥酔。スピードスリープ。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック