忍者ブログ
 
 
こんばんは。

 暗いと不平を言うよりも

 いぬがみです(BGM:例のテーマ曲)。


 今の仕事が「自分に向いていない」とか何とかかんとか――とにかくネガティブな考えしか浮かばないとしても、「どうなってもいいや」と言って壊してしまうのは、良くありません。

 私はギリギリのところで踏みとどまることができました。

 それは私を超絶厳しくしかりつけた上司のおかげ――というか。

 もっともっと上位にいる方のおかげだと思います。

 「このような終わり方をしてはいけない」

 心の底から、そう思いました。

 私はいずれ、この場所から離れることでしょう。しかし、今までやってきたことをすべて打ち壊して、失意とがれきの中に消えるのは、最善の未来ではありません。今はとにかく心のともしび。進んで明かりを付けましょう。ピッポッポーピロリロリロピッポッポー♪(例のテーマ曲)。


「あなたがたの思い煩いを、いっさい神にゆだねなさい。神があなたがたのことを心配してくださるからです。」  ペテロの手紙第一5章7節


 ONE LOVE 神に感謝
PR
かつて、とある戦場カメラマンは「こんなのニュースになりっこない」と思いながら、ありふれた日常風景をフィルムに収めていたと言います。それは非日常的な世界を追いすぎるあまり糸の切れた凧のようになりかねない自分をつなぎとめ、取り戻す作業であったと言います。
           
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
いぬがみ
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/04
職業:
一応、給与取得者
趣味:
ドライブ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
 岩手県に生まれ、岩手県に育ち、岩手県に住む、純粋いわてっ子です。これからも岩手に生き、岩手の人たちのために頑張っていきたいと思います。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe