忍者ブログ
大好きなアートと文芸関係、それに仙台を中心に私が見た日常のことを書いています。時々頑張って大体のんびり。もさらくさらの18年……。
こんばんは。

 何とか快方に向かっています

 いぬがみです(多少咳は出ますが)。


 さて今日から仕事始めですね。皆さま、今年のお正月はどうだったでしょう。私はすでに記事に書いた通り非常につらい幕開けでした。

 布団に入っても寒気が止まらないし、起きている時に熱が出てくるし。そんな状況だったものですから、仕事の上でもつまらないミスを連発。さらに右足膝頭を打撲。極度の裂傷、もとい重度の打ち身でしゃがんだりするのも苦痛な今日この頃です。

 そんな壊滅寸前の私の心を支えてくれたのは玉置浩二さんの「田園」でした。もっといえば、その「田園」が収録されているアルバム「CAFE JAPAN」でした。

 怒髪天・玉置浩二・佐野元春・矢沢永吉。こういった、決して今風のキラキラした雰囲気ではないけれど、しっかりしたベースのある人たちの歌は、やはり心に響きます。

 今日はひとまずはやめに休みます。皆さま、今年も何とか頑張っていきましょう。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック