忍者ブログ
大好きなアートと文芸関係、それに仙台を中心に私が見た日常のことを書いています。時々頑張って大体のんびり。もさらくさらの18年……。
おはようございます。

 私のケンケンパにようこそ

 いぬがみです(若仲谷昇さんではありません)。


 薬が効いている時と効いていない時で中枢神経系が全然違っている私。薬が効いている間は100%中の100%を嫌でも使い切ろうと私の脳が働いているのですが、それが切れると反動がガンと来ます。薬が切れて落ち着くまでの間がとても苦しいです。神経系がすり減って減ってボロボロになっているイメージです。

 どのくらいすり減っているのかというと、ココスでコーラを飲んだ時に精神力がいっぺんに回復する(気がした)くらいすり減っています。そういう、ちょっとしたことに幸せを感じるくらい、精神的に疲弊していたのです。

 とはいえ、本当に、ご飯が食べられるということは幸せなことであると思います。天の恵みです。食事ができることに感謝して、今日も生きていきたいと思います。なんか色々書こうかと思いましたが、このくらいにしておきます。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック