忍者ブログ
大好きなアートと文芸関係、それに仙台を中心に私が見た日常のことを書いています。時々頑張って大体のんびり。もさらくさらの18年……。
こんばんは。

 「あまちゃん」を見て、ビールを飲んで、ゲームして

 いぬがみです(今日は6時―16時)。


 TSUTAYAプレミアムに登録し、十和田のTSUTAYAで、かねてより見たいと思っていた「あまちゃん」を借りてきました。

 少し前であれば、余暇があれば写真を撮りに行ったりなんだりかんだり…と、まぁとにかくアクティブに時間を使っていました。

 確かに大学時代は「めざましテレビを見て、とくダネ! を見て、ドラマの再放送を見てニュースを見て笑っていいとも!を見て昼ドラを見て……」と、要するに日がな一日テレビを見て過ごしていました。

 ある意味、幸せですけどね。それは、ちょっと極端な話ですけどね。


 しかしながら、いくら「動かなければ何も始まらない」とか何とか言っても、ね…。そんな感じで目的無く歩いても、何かを得られるわけじゃないですよね。

 最近気づいた……とは言いませんが……。

 ううん、まあいいか。

 とにかくブログを書く物理的精神的余裕がない時期を終えた今。漫画だのアニメだのドラマだの映画だの。そういうインドア的なエンターテイメントを、もっと突き詰めていきたいと思います。ちなみに昨日は『トロン』と『トロン:レガシー』を見ました。どちらもディズニー的な、上質のエンターテイメントでした。楽しかったです。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック