忍者ブログ
大好きなアートと文芸関係、それに仙台を中心に私が見た日常のことを書いています。時々頑張って大体のんびり。もさらくさらの18年……。


 毎日色々と写真を撮ります。

 写真を撮ることで気持ちを紛らわしていました。でもそうやって「紛らわす」のはいいんですが、そこから次の何かをつかまないと、結局同じように気持ちが落ち込んでしまうんですよね。

 そして、気持ちが落ち込んだままずっと暮らしていくと、あんまりいいことありません。

 そんなことに気付かずに写真を撮っていました。

 あと、そういう時に撮った写真って、あんまり……。やっぱり気持ちが表れるんでしょうね。

 でも、最近気づきました。

 ちょっと気持ちが治りました。

 また元気に、生きていきたい。そう思います。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック