忍者ブログ
大好きなアートと文芸関係、それに仙台を中心に私が見た日常のことを書いています。時々頑張って大体のんびり。もさらくさらの18年……。
おはようございます。

 ドキドキしすぎて寝不足

 いぬがみです(今日は主に湾岸ポエム引用+改変)。


 (GD3は今日納車する 早く取りに来い)

 
 「いやあ・・ハハ ちょっとビビってます
 この気持ちのまま走り出したらヤバそーというか
 間違いなく発進エンストしそうな気がするんですよ
 (半クラッチ失敗して)

 走り始めたガキの頃のように
 震えちゃうんですヨ
 ただ走ることを 考えただけで――

 うまく走れますかね オレ
 昔みたいに
 こむつかしいコトなんか 何も考えずに」


 今じゃ絶滅危惧種レッドデータ級の
 4WDマニュアル(なおかつ白ナンバー)
 しかも燃費優先実用性重視の1.5L自然吸気仕様
 
 GD3インプレッサ(いわゆる「鷹目」モデル)


 6年ぶりのマニュアル車
 ずっと憧れていた4WD+MTの普通車

 あと少し・・・・

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック