忍者ブログ
大好きなアートと文芸関係、それに仙台を中心に私が見た日常のことを書いています。時々頑張って大体のんびり。もさらくさらの18年……。
おはようございます。

 ご無沙汰しております。

 いぬがみです。


 7月、8月、9月、10月。色々ありました。

 相当、厳しい状況でした。

 語りたいことは色々ありましたが、あんまり外側に発信したところで面白くないかな? と思ったりしたので、ここでは書きませんでした。あと、自分の気持ちを外部に発信したくない――極度の自閉スペクトラムが私を支配していたから、かな。

 そういうのも大体落ち着いて。




 いいんです、私は125で。

 いいんです、私は小型限定で。

 すべてをかけて! 命を懸けて! あがいてあがいて、手に入れたもの。それが夢であり、小虎ことD-TRACKER125なんですから!


 


 ……なんてね~!(深夜版)
 
 どうですか、こんなことしか書けなくなってしまったんですよ。私は人の話を聞かない代わりに、誰かに話を聞いてもらうこともやめようって。私は私の好きなものを極めようって。誰にもわかってもらえなくてもいいからって。

 でも、発信します。

 もしかしたら、今じゃなくても――3年後5年後、何かのきっかけで誰かがこれを見て、何かを変えるきっかけになるかもしれないので。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック