忍者ブログ
大好きなアートと文芸関係、それに仙台を中心に私が見た日常のことを書いています。時々頑張って大体のんびり。もさらくさらの18年……。
こんばんは。

何とか、再び日本の地を踏むことができました

「森のキュイジーヌ」管理人のいぬがみです。


21日の午後3時に発ち、25日の午後1時に帰ってきました。だから中3日くらい、向こうの国にいたのかな。

会って、話して、心を通わせて。


…もう多くを語ることはしません。

結論から言います。


私、婚約しました。


これから実際に結婚の手続きに入ります。ウチの両親にはまだ話していませんが、反対はさせません。どうしても許されないのなら、家を飛び出すことも選択肢として考えています。どうあっても、この結婚、あきらめるつもりはありません。

札幌に行かなきゃいけないとか、ハルビンに行かなきゃいけないとか、手続きがとんでもなく大変ではありますが、すべてはこのチャンスを結実させるため。そのためだったらどんな困難も乗り越えて見せます。

「うる星やつら」を読んでラムちゃんにドキドキした初恋の時から20年余。キスなしハグなし手つなぎなしの女性無縁人生にケリをつけるために。いや、もう自分が手を伸ばせば届くところまで来ているんでね。あとはやるだけです。

フツーじゃなくてもマトモじゃなくてもいいです。やりますよ、私は。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック