忍者ブログ
大好きなアートと文芸関係、それに仙台を中心に私が見た日常のことを書いています。時々頑張って大体のんびり。もさらくさらの18年……。
こんばんは。

 昨日のブログを見て驚愕

 いぬがみです(たぶん飲みすぎて記憶がない)。


そうか昨日は「クイズショウ」を見て、そのあとラーメンズの動画を見て…うん、確かにそれは覚えているな。というか、思い出した、というべきでしょうか。何とか、本当に記憶を飛ばしたわけではないから、まあいいかな。

今はご厚意により100本ものコント動画がyoutubeで堂々と見られるようになっているので、24時間いつまでも楽しめるわけでね。そういうわけで、わざわざTSUTAYAでDVDを借りなくてもいいわけですよ。もちろん、ひとつの統一感というか、劇場に来て演者のプログラムにのっとった映像を見るという試みは大切だと思うのですが…まあ、それはそれとしてね。

…あれ、なんか、こういう話題で切り出したから、あんまり上手な言葉が思いつかないなあ。とりあえず今日はいいか。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック